メディカルダイエットコンテストアワード2017にお邪魔してきました! - 痩身エステナビ
PAGE TOP ▲
痩身エステナビ

メディカルダイエットコンテストアワード2017にお邪魔してきました!

3,240 pageview
メディカルダイエットコンテストアワード2017にお邪魔してきました!
話題のエステサロン、シーズ・ラボが開催してる『メディカルダイエットコンテストアワード』100名以上の応募者から、見事選ばれた7名が激戦を繰り広げました!

結婚式のため、家族のため、女としての自分のため、それぞれの思惑を胸に3か月挑戦したダイエットの過程と成果を存分にご紹介します。

メディカルダイエットコンテストアワードとは?

化粧品でお馴染みドクターシーラボグループが運営するエステサロン『シーズ・ラボ』が毎年開催しているダイエットコンテストです。

3か月という期間を設定して-10kgのダイエットに挑戦!そして成功したら全額返金、さらに痩せた分の賞金GETとお得な特典があります。覚悟を決めて10kg絶対に痩せるという意欲のある方は挑戦しない手はないでしょう!

シーズ・ラボのエステについてはこちらをご覧ください。
※全国に店舗があるのでお住まいのエリアをチェックしてみてください♪
シーズ・ラボ公式サイトで詳細を見る

一人一人の体の状態をチェックして、適切な施術と食事の指導などを行って効率よくダイエットを行えます。

ファイナリストの中にも、開始前はリバウンドを繰り返しているうちにセルライトが毛細血管周りに集結している方もいて、世界でも数少ない『セルライトプレッシャー』というマシンを使用しながらのダイエットを実施している方もいました。(今のところ恵比寿店しかないそうです 笑)

ファイナリスト全員をご紹介したいところなのですが、決選投票で選ばれた3名に絞って紹介させていただきます。

準優秀賞 大宮店 五十嵐菜々子さん(29)

準優秀賞 大宮店 五十嵐菜々子さん(29)

見事準優勝に選ばれた大宮店の五十嵐さん、主婦ということもあり、家事に追われる毎日でしたがシーズ・ラボに通っている時間は自分だけの時間が持てたとダイエット以外にもメリットがあったとのこと!気になる成果は下記のとおりです。

五十嵐さんのビフォーアフター

特にヒップ回りが15cm以上スリムアップできたとのこと驚きです。ダイエット成功後は2歳の息子さんも『いいね!』と言われているとのことです(笑)

◆◇大宮店◇◆
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-2-13第2ユニオンビルディング3F⇒詳細を見る

優秀賞 三宮店 金城未央さん(29)

優秀賞 三宮店 金城未央さん(29)

店長さんからのコメントでもあったのですが、ガッチリとした体型だった金城さん、凝り固まったセルライトを撃退することが重要でした。

体型を気にして結婚の際に結婚式を挙げられなかったのですが、今回のダイエットコンテスト参加から成功したことで、5月に結婚式を挙げることが決定しております。自分史上最高に美しい姿でウエディングドレスを着れる事を非常に嬉しそうに語っていたことが印象的でした。

金城さんのビフォーアフター

体重、ウエスト共に成果が出ている金城さんですが、なんといっても太もも10cmダウンは驚異的!写真では伝わりにくいですが非常に美しい脚のラインでした。

抜群のプロポーション、脚のラインも非常にキレイです

◆◇三宮店◇◆
兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6神戸国際会館13F⇒詳細を見る
※店舗の撮影いけてなくてすみません

最優秀賞 池袋店 今村智恵子さん(52)

最優秀賞 池袋店 今村智恵子さん(52)

最優秀賞に輝いたのはなんと52歳という年齢のハンデがあるにも関わらず、15キロ減量に成功した池袋店の今村智恵子さん。旦那さんからモニターでもない限り痩せられないから頑張ってみなさい!と応援があり、今回のコンテスト応募を決意しました。

特に年齢を重ねてからのダイエットは肌のたるみなどの代償を伴う事が多いそうで、難しかったそうですが、シーズ・ラボスタッフの協力もあり肌の衰えもなく減量に成功することができたそうです♪

今村さんのビフォーアフター

店長さんのコメントでも、食べないダイエットだとリバウンドリスクなどがあるため、食事はタンパク質と野菜中心、筋肉量アップのためマッサージやストレッチを主に行っていったとのことです。課題だった内臓脂肪も段階があるそうで、10.5レベルから5.5レベルに落ちたとのこと、おなか周りが19cmサイズダウンは圧巻でした!

◆◇池袋店◇◆
東京都豊島区西池袋3-25-11CIC IKEBUKURO BUIL3F⇒詳細を見る

授賞式を終えて

私自身6歳になる娘を持っており、子育て中に時間を確保する難しさから、なんとなくダイエットを敬遠していました。

ファイナリストは子持ちの方も多く、優勝者の今村さんは52歳という年齢も乗り越え見事15kgのダイエットを達成しています。

ご自身だけでダイエットが難しい方は、次回のダイエットコンテスト参加目指してシーズ・ラボに一度相談に行ってみるといいのではないでしょうか?

達成できれば全額返金はやはり大きな魅力です。次回のコンテストもお誘いがあれば是非レポートしたいと思いますのでお楽しみに♪

シーズ・ラボのエステについてはこちらをご覧ください。
※全国に店舗があるのでお住まいのエリアをチェックしてみてください♪

おすすめ痩身エステ を見る

痩身エステサーチ - フリーワード検索

痩身エステサーチ
痩身エステサロンを地名、駅名などから検索できます。
お住まいの駅名や職場の近くなど通いやすいダイエットサロンはここから検索してください